エッグアート教室と頂き物❤︎ | えーこの気まま日和~エッグアート教室~学習塾

えーこの気まま日和~エッグアート教室~学習塾

幸運を呼ぶエッグアート
新築、結婚、出産などのお祝いのお品にご注文も承ります。
教室も運営しています、お問い合わせ下さい!

https://newyorkchicks2000.wixsite.com/home

たまにはちゃんと

教室のブログもやらなきゃね💦


細々と水曜日に教室つづていますよ

ちゃんと毎週ではないけど💦爆笑


今回は同じ日に完成〜〜されました飛び出すハート


お人形はまだ入ってませんが

スター馬車



これは亡くなったワンチャンの為に作った

ガラス細工でできたワンちゃんを入れるお家🏠


生徒さんの手作りジャム飛び出すハート

マーマレードとイチゴ飛び出すハート


鬼饅頭とかマドレーヌとかいつも色々頂いちゃいまして飛び出すハート


頂き物と言えば

塾のスタッフちゃんが軽井沢のお土産

誕プレにって

かわいいーー飛び出すハートステキなお店飛び出すハート行ってみたい


スタッフくんにもフォートナム&メイソンの焼き菓子頂きました飛び出すハートお気遣い恐縮💦

あれ?横向いてる?

💦


恵まれた日々でした
では
今日も、おつかれさんま〜