仏蘭西屋 銀座 | えーこの気まま日和~エッグアート教室~学習塾

えーこの気まま日和~エッグアート教室~学習塾

幸運を呼ぶエッグアート
新築、結婚、出産などのお祝いのお品にご注文も承ります。
教室も運営しています、お問い合わせ下さい!

https://newyorkchicks2000.wixsite.com/home

真夜中にこんばんは


ブログ一旦おサボりすると

癖が付いちゃいますね

短くても毎日書けるといいかな


という事で

トーキョーの続きバレエ

今回もNYから一時帰国の友達に会えました飛び出すハート


行ってみたかった

銀座にある『トリコロール』という

昭和初期にできたレトロなカフェで

待ち合わせだったけど

1時間待ちという事で

『仏蘭西屋』に変更になり

でもまあ

こちらもいい感じのカフェでしたよ


美味しいコーヒーがなんと660円

しかもおかわり一杯まで出来ちゃうラブ


撮り忘れちゃったけど

コーヒーカップがウエッジウッド♡


2時間じゃ話足りない

いる間また会えるといいな


今度はお邪魔できるかなトリコロール