朝焼け | えーこの気まま日和~エッグアート教室~学習塾

えーこの気まま日和~エッグアート教室~学習塾

幸運を呼ぶエッグアート
新築、結婚、出産などのお祝いのお品にご注文も承ります。
教室も運営しています、お問い合わせ下さい!

https://newyorkchicks2000.wixsite.com/home

初夢は見られましたか?
私は眠りを朝方中断された為
覚えていなく
朝方からお昼まで寝てしまったけれと
その間の夢も覚えていなく
残念賞



でもおかげで
寝坊の私も朝焼けが見られました╭( ・ㅂ・)و ̑̑ 
バックミラーの中心に
東山公園のタワーが見えるのよ
(喜んでる喜んでる)
{4C38FFB8-E4B7-45C6-B184-7088A13C018C}

これから1日の始まり〜〜
{0AF40392-E6A0-486F-809E-6218880B5563}
朝日が見られた訳でないけど
朝焼けもいいなあ〜〜🌅

ノリのいい女子大生5人を車に乗せ
車の中から見たスーパームーンも良かったし
朝焼けに向かって合唱したのも面白ろかった
女子って楽しいわあ〜〜💛💛



最近この腕時計のおかげで
ラインやメッセージや電話に直ぐに気付けるの
手首がブルブルする
これで今朝起こされちゃったんだけどね (⁎˃ᴗ˂⁎)
今の所付けてるけど
さて、いつまで続くか??
{53AFEC90-3E7B-4323-93D0-D797DBDAAEDA}
ここでライン読める
笑笑




今晩は白子アンチョビパスタ❣️
娘が作ってくれました💛
{6D9E7897-1B68-4EBA-BBD5-B68CD04CF622}
この麺を使って
{31AEA4BC-395E-4B37-97F0-9F5DDD926F2E}
まず、白子を切って
{B737F570-E66A-46F5-877A-82051387D52A}
ガーリックアンチョビみじんを炒め
{523D467A-1FD8-4454-9074-007BF18FC7F9}
そこへ白子を入れて
{FC54966E-A56E-4E65-9CBE-7E08FC73A8BB}
白ワインで蒸して
パスタに絡めます🍝

美味し〜〜〜〜〜〜い💛よ
{2106E6DE-4DC4-426F-BCAA-905E7C60A518}




今年も、実家で原酒を頂きました💛
こんなの載せたら
私が大酒飲みみたいに思っちゃうよね
チガウよ
チガウチガウ(ホント)

最後料理酒になったり(⁎˃ᴗ˂⁎)

{6441A51D-2033-4512-A5E5-B1AF37ED9F77}
『しぼりたて』って響き
誘われるよね〜〜笑笑