したくなっちゃうんだよなあ | えーこの気まま日和~エッグアート教室~学習塾

えーこの気まま日和~エッグアート教室~学習塾

幸運を呼ぶエッグアート
新築、結婚、出産などのお祝いのお品にご注文も承ります。
教室も運営しています、お問い合わせ下さい!

https://newyorkchicks2000.wixsite.com/home

もう直ぐ新年ですね╭( ・ㅂ・)و ̑̑ グッ !"
{FDB64C41-4379-4A3A-A3B2-B2261225F9B8}
好きなお香とキャンドルで癒されてます💛

このままもう少し待って
新年のご挨拶もいいけれど

『今年もありがとうございました😃』
が言いたいので❗️❗️

ブログでしかお会い出来ない方も❣️
いつもブログを見て下さりありがとう😊

こんな可笑しなオバ、、いや、私ですが
来年もヨロシク💛お願い致します!


さて、今は紅白を観てますが
今日はヤッパリ
片付けしてました 笑笑

11月にやってしまったけど
一ヶ月も経つと
またやりたくなっちゃうんだよなあ〜〜

結局2回大掃除するって
おっかし〜〜〜🤣

大晦日の今晩は賑やかです!
去年はクリボッチでなくミソカボッチだったけど
笑笑

22歳女子は大学生になってからは
毎年元旦に帰省だったけれど
今年は初めて年内帰省で💛

24歳男子は去年も試験が年始に
そして今年も年始にあるけれど
明日帰るけれど、でも今日帰って来ました💛

2人とも受験生なので
結局一緒に紅白を観るって訳では無いけどね😂


娘が牡蠣パスタを作ってくれました💛
とってもヤミー!でした☆
{3D8A7D8A-B550-4164-BE1E-58DB273FDA3F}
私はサーモンサラダ🥗
サーモン❣️
{66E8B860-6967-4CB4-A2B9-8C2A331B9DD4}

{043F2371-48E0-4535-A1D8-E9E2CF97E829}

年越しパスタ🍝╭( ・ㅂ・)و ̑̑ グッ !"

大晦日の夜
思った事❗️
来年はもうちょっと早い時間に
ブログ書きまーーす💛

また明日╭( ・ㅂ・)و ̑̑ グッ !"