プレゼント交換 | えーこの気まま日和~エッグアート教室~学習塾

えーこの気まま日和~エッグアート教室~学習塾

幸運を呼ぶエッグアート
新築、結婚、出産などのお祝いのお品にご注文も承ります。
教室も運営しています、お問い合わせ下さい!

https://newyorkchicks2000.wixsite.com/home

今日は岐阜県の笠松まで
メンテナンスに行きました╭( ・ㅂ・)و ̑̑ 

肩甲骨の辺りが痛いので
腰椎頚椎をゴットハンドですりすり
してもらったら

診断結果。
スマホのし過ぎと(⁎˃ᴗ˂⁎)

スマホは3分にして下さいって💦

今日はお昼から携帯を忘れて出かけました
電車の中で
老若男女、携帯を触っていたのを見て

お〜〜なんかの宗教か~⁇と思ったり
自分が使えないからって…笑



先日、ホームパーティーでプレゼント交換をしました。
その時の私の所に来たプレゼントがこの子でした💛
{5238C2A4-A150-4DED-BA5F-E25441838BD9}
一緒に寝ています💛
抱っこしたり、挟んだり、置いたり

ふわふわでプニプニで
柔らか〜〜い💛

ぬいぐるみを枕の周りに置いて寝ると
いい夢見られそうでいいなあ〜



今年もあと残り2日!
年の瀬、油断せず元気にお過ごしくださいネ💛