ケンケン | えーこの気まま日和~エッグアート教室~学習塾

えーこの気まま日和~エッグアート教室~学習塾

幸運を呼ぶエッグアート
新築、結婚、出産などのお祝いのお品にご注文も承ります。
教室も運営しています、お問い合わせ下さい!

https://newyorkchicks2000.wixsite.com/home

おっと
ココでお風呂に入ってしまうと
睡魔に襲われてそのままお布団に〜〜

というパターンで
ブログがまた書けなくなってしまうので

片方の足はバスルームに向いたけど
クルッと曲がって椅子に座りました╭( ・ㅂ・)و ̑̑ グッ

冬季講習中で
朝は9時からある連日で
毎朝『ねっむう〜〜ぅ〜〜』。


さて、ブログに書きたい事溜まって溜まって

残ってる東京記事もまだアップしていないし ぃ

とりあえず、一昨日の同級生忘年会での出来事

お家でパーティって事で
自分のウチでお鍋に煮込み料理作って
車の中に運ばなくてはいけません。


さあ、出かけようと
玄関を出ようとしてブーツを履きました
が、

『あ!お鍋!💦忘れてる』

ん〜〜

片方だけ脱いで
ケンケンでキッチンに向かいました

ケンケン中、『両方脱いだ方が
もっと早く戻って来られる』とは

頭では分かっているのに

片方だけ脱いで
重たいお鍋両手で持って

ケンケンケンケン
ケンケンケンケン


オットット💦
ケンケンしにくっ💦💦

お鍋持ってケンケン❗️

障害物競走か⁇ 笑笑

でした。

アハハ


私ってホントにおバカ
アハハ


24は没ボツ↓泣でしたが
25日はいっぱい↑でした

インスタ映えしそうに撮って。
、、ってインスタしてないけど 笑
(ちゃんとゆーと、ずっーーとお休みしてる)
{E4EA0C11-B608-4EB9-A242-B85518652827}

シェシバタのノエル💛
チョコかビター🍫でとても美味しかった!
さすがシェシバタ╭( ・ㅂ・)و ̑̑ 
{A9BE66C6-6609-42DF-B7F8-94CB0CB89D12}

こぼさず無事運べたお鍋(真ん中)
{87C74423-28C5-4857-A50E-0B2C034C34FA}

学んだ事。

どんなに急いていても
これからは
靴は両方脱ぐ事にします╭( ・ㅂ・)و ̑̑ グッ !"