あらタイヘン | えーこの気まま日和~エッグアート教室~学習塾

えーこの気まま日和~エッグアート教室~学習塾

幸運を呼ぶエッグアート
新築、結婚、出産などのお祝いのお品にご注文も承ります。
教室も運営しています、お問い合わせ下さい!

https://newyorkchicks2000.wixsite.com/home

今日はポカポカでしたね

今日は歌舞伎町に行きました

なんて言ったらビックリしちゃうね
行きたかった火鍋のお店が
たまたまそこにあったのでした

新宿は久しぶり〜〜
滅多に降りないかな。

一昨日、池袋に行ったんだけど
池袋西口と歌舞伎町は似ていました

足を踏み入れなかった
、おっさんの行くような所
結構行くようになりました。

友達とお鍋を挟んで
フーフーして食べました
私は全く汗が出ないのだけど
彼女は額や鼻に汗がスゴかった💦
デトックス効果期待♡
辛い辛いカライカライ

{7F80FC09-D55A-44BF-8506-55BFD37FC020}
真ん中ゴジラ
{0D731FA1-4BB7-4308-95F7-FD7A71E24A00}

{93B0137F-C45A-4925-824E-3A9A6A9E487D}


ひろ〜〜〜〜いお店
{E8C895F7-9AFE-4BD3-85BB-0CEA6198A8F9}



自由が丘でサンタさん歩いてたよ笑笑
{3BB4F74A-B2B3-42F1-808C-1E99C0F6772F}
後ろ姿 笑


そうそうタイヘンな事に

今日歯医者に行きました

火鍋のお店で
奥歯がグラグラしているのに気付き

夕方駆け込み╭( ・ㅂ・)و ̑̑ 
応急処置のみして頂きました

費用も時間もかかりそうなので
名古屋に戻り義理兄が歯科医なので
お兄たま〜〜♡と
兄にすがりつく事にしました

東京に今週までいる予定だったのに
名古屋に戻らな、いかんがね(名古屋弁) 笑