神楽坂 | えーこの気まま日和~エッグアート教室~学習塾

えーこの気まま日和~エッグアート教室~学習塾

幸運を呼ぶエッグアート
新築、結婚、出産などのお祝いのお品にご注文も承ります。
教室も運営しています、お問い合わせ下さい!

https://newyorkchicks2000.wixsite.com/home

おはようございます😃東京〜〜
冬らしくなって来ましたね
息が白い
名古屋現在0℃札幌と同じだ〜
今週のNYの週間天気予報も雪マーク❄️
懐かしい寒さ!
好きな季節です 笑 (これホント)
{AD504CF1-C211-4FA6-86BD-4AE2E962128E}
先輩友達がNYに住んでて
今週来いとお誘いを受けていたのだけれど
今期は行かれませんでした
く〜〜〜〜
行きたかったぁ


キンカンも好きな果物です
丸かじり美味
無農薬ドライレモン🍋
{E11EB505-C79A-440C-8DB0-C64B3B9FB075}


ロールちゃん見つけてゲット!
おっきい‼️ビックリ❗️
{0C441280-9278-4DDC-9554-84E02C69F470}
二回に分けて完食でした


昨日はお昼から
自己満足の掃除〜〜
娘はわりと綺麗にしてると思うのだけれど
お布団カバーベットカバー枕クッションカバー
ぜーーーんぶ取り替え
ヌイグルミ寝かせときました あは

{890B7F13-71EB-4D2A-B123-D9C98EA9F798}
コレは私が置いて行った抱き枕
抱かないで枕になってます
お行儀いいです
{A6BA6DA9-9F11-483A-9583-9C6FFF0A56E2}
クラムチャウダーを作りました
{203C1C39-84C9-4E09-A830-7E2A11B1611C}

{872D9BD9-26DD-480C-BDD1-A5E2FC49A9F0}
魚介類を白ワインたっぷりで蒸したので
結構美味しく出来たよ╭( ・ㅂ・)و ̑̑ グッ !"


冬はフーフーして食べるものいいですね

あ、タイトル神楽坂なのに
余分な話ばかりで、、

今日のお昼は、NY時代に友達になった
エッグアート友達

神楽坂に住んでて
幼稚園の子供ちゃんもいるので
お家の近くでランチです╭( ・ㅂ・)و ̑̑ 

最近ハマってる神楽坂率高いです
美味しい刀麺のお店も行きました💛

また記事にしたいです✰•‿•✰❤️