いよいよ明日ですチューラブラブ

初体験を1人でするのドキドしますキラキラ
何もかも分からないから…
お勉強です!!

忘れ物ないかなぁ~
と、アレコレ考えておりますアセアセ

最後の踏ん張りで作品4つ増やしてみたりルンルン
昨夜の動画の影響かな?笑
私も根性剥き出しに突っ走ってみよぅと思いまして爆笑

昨夜、YouTubeを見てたら…
オススメ動画に急にホストの方の動画が上がってきて…
年間の売上?上位?の、表彰式??的な…
すごいんですねびっくりキラキラ
億とか稼いでる方がいて驚きましたハッ

なぜ、ホストさんの動画が急に上がったのかは不明ですが…
見たらなかなか勉強になりましてOK

まず志がガッチリあるっっ
そして、何より自分に自信を持っている
なので、楽しそうにお仕事を語る

もちろん見えない苦労も悲しみ焦りや不安も…
色々とネガティブ感情もあるのだろうけれどタラー
それを見せない立ち居振舞いだったりは見習いたいと
素直に感動しましたびっくりキラキラ

あと、心理を突いた会話テクニック力があるのだなニコ
と…
も少しココら辺を深掘りした動画はないのだろうか?
店舗に行く勇気はないので動画で勉強したいものですてへぺろ