今日は女性起業セミナーに行って来ました。

私みたいにトップとその嫁と半ばケンカして、その勢いで仕事辞めて…

みたいな、地に足が着いていないフンワリした状態で参加していいのかアセアセ

ドキドキ緊張して…やけっぱち感覚で参加したんですが…


結果、とても為になりました照れ

行って良かったです!


セミナーの中に女性起業家さんのお話を聞けたんですが

その方のお店が千葉SOGOの地下にあり

私も時々、利用しているパンケーキ屋さんハート


パンケーキ屋さんなんですが
今回はロールケーキにしましたチューラブラブ


そして、自分に甘い私はタラー
セミナーに参加するという未知の世界を経験したご褒美に…

デパ地下惣菜とビール生ビール
発泡酒じゃなくてビールですょハート

明日からの活力、励み、改善、テーマが少しだけ…
ホントにすこーしだけ見えて来ました照れ

まずは無料モニターセッションに集中します星