『お手紙セッション』

お陰様で無料モニターも残り1名様となりましたニコニコラブラブ

10/27を持ちまして受付を終了いたしました。

皆様、ご協力いただき本当に心から感謝致しております。

順次、セッション結果をお送りしますので今暫くお待ちくださいハート


そして

本日はZoomセッションのお試しをやってみました!

お友達のセラピストさんにお願いして

ボトルの見え方だったり、カードの使い方だったり…

色々とアドバイス貰い、今後の改善に繋げて行こうと思ってますニコニコ


初Zoom、招待したはいいけど繋げ方わからず…

アタフタしちゃったりしたけど…

いっぱぃ、いっぱぃ学びがあり本当に有意義な時間でした。


Zoomセッションが固まりましたら、またお知らせいたします。

ご興味ある方いらっしゃいましたら

是非、モニターさんお願い致しますm(_ _)mキラキラ