今日は満月なんですね満月キラキラ

だから一昨日から眠気が凄かったのでしょうか??


今日の満月はハンターズムーンと言うらしいですニコニコ

『目標に向かい一直線に挑戦する』

後押しをして下さるらしいですルンルン


今日はネムネム期間が空けたので予定通り…

◎ヘッドリンパマッサージの試験完了

◎アロマ検定のオンライン試験の環境確認完了

 →確認メールが届いてなく焦ったアセアセ

  早めにやっといて良かったです照れ

◎創業相談会の資料作成完了

 →あとは印刷するだけ!

◎ワークショップの参加審査に応募

 →初めての試みです滝汗ドキドキ

 →審査が通ったらお知らせします…

◎失業保険の受け取りについて『しおり』で確認


うん、今日は色々と一気に進んだと思いますニコニコ


まだ審査通ってないけど…

通ったら配られるようにチラシ作りますチューラブラブ

↑気が早い…笑


ワークショップ経験のある方いましたら

アドバイスいただけると嬉しいです星

周りにも経験者がいないので全く未知の世界で…


あ、まだ審査通ってないんですけどねタラー笑笑


さて夕飯も作り終えたし

10分運動でもしよーかな炎