10月17日~の2日間

ものすごい時間を睡眠に費やしちゃいまして…


どーしても眠くて…耐えられず…


時々、こーゆー現象に見舞われるんですが

今回は凄まじかったです!!


17日夜は10時間くらい寝て…


18日の昼間、やること終えて一息つこうかとソファーに座った途端寝るzzz

3時間くらい寝たかも…

慌てて夕飯の支度したり、ワンコの散歩行ったりして…

んで、またその日の夜、10時間くらい寝る…


19日は区役所&ハロワ行って、買い物したり

午前中は動いてたんですが…

帰宅して書類等を整理してたら猛烈な眠気到来雷

そのまま2時間くらい寝てましたタラー

また、夜は20:30頃に就寝zzz


で、4:30に目覚めたら…

身体がウソみたいにクリアーな感じがして

眠気もないんですびっくりキラキラ


昨日、一昨日なら目覚めても、また寝てたはずなので…


ここまで凄い眠気は初めてでしたぁ~


今日からは

ヘッドリンパマッサージの試験を在宅で行い

来月のアロマ検定試験に向けてのネット環境を整え

来週の創業相談会の資料作り

カラーセラピーの新体制準備

ハロワの失業保険を受け取るハウツー的なのもやらなきゃなので

(コロナの影響で説明会はないから自力で理解しなきゃなの)


なんだか色々と詰まっているのでガーン

覚醒して良かったです~笑


そぉハート

区役所で対応してくれた女性の職員さんが

とっても、とっても親切で温かい気持ちになっておねがいラブラブ

感謝しながらハロワに向かい…

そこで対応してくれた女性の職員さんもハート

ホントにホント優しくておねがい

すごーく心が洗われた、とっても良い1日を過ごせましたルンルン


ありがとうございましたキラキラ