有意義な1日

久しぶりの遠出

なかなか出掛けられない日々だけど

少し足を伸ばしてみよーってことで…


まずは『鹿嶋神宮』へ

佐原駅から0番線に乗り換える

2車両の小さい電車にボタン式開閉扉に感激びっくりキラキラ


電車で進むと利根川を渡る橋に突入!

利根川の川幅に感激びっくりキラキラ


鹿島神宮駅で下車

そこから歩いて7分くらいかな?

『鹿嶋神宮』に到着


ここでちょっと前に退職した心理士さんがご近所なのを思いだしラインしてみたニコニコ


参道を進み参拝を済ませ

御朱印を授かり

仕事運のお守りと紐占いを購入


紐占いは『夢が叶う』と出て感激びっくりキラキラ


社務所を後に鹿園で鹿にご飯あげて

池を見に行ったら

連絡した心理士さんにバッタリ会ったルンルン

ビックリした~びっくりキラキラ


来てくれたみたいで嬉しかった音符


池の側にある茶屋でかき氷食べたんだけど

めちゃ美味しかった~口笛


涼んだ後は下って来た道を戻り

登り坂にハァハァしながら参道へ

素敵な参拝をさせてくれた鹿嶋神宮にお礼をして

駅へ向かう


次は『息栖神社』を目指す足