勉強

42年間、自分に甘く生きてきて

たいした努力もせずに

ぬくぬくぬるま湯な毎日を過ごしてきたの


それこそ、みんなが出来てる運転免許も取らず

結婚もせず

メンドーなことをとことん回避して生きてきて

周りの人達と異なる私な自覚があって…笑


そんな私なのに…

仕事でフラストレーション爆発して退職を決めて

『やりたいこと』を仕事にできるようにする!

って、思って


まずは『ハーバリウム』を学んだ

次に『カラーセラピスト』を学んだ(これから試験鉛筆)


更に、これから

『アロマテラピー検定』『ヘッドリンパケアセラピスト』

の、両方の資格を取るために勉強を始める100点


ゆるーく生きてきた私にできるのかな?

と、不安だらけアセアセ


来月には起業に向けて相談の予定も入れたし星

今までやらなかった分

ガムシャラにならなければなプンプンキラキラ