野球観戦

千葉ロッテマリーンズ公式戦

後半戦、行って来たぁ~野球


オリックス戦

雨だったけれども

黒星だったけれども…


ブラックサマーユニフォーム貰えたしTシャツ

始球式は亀梨くんだったしラブラブ

花火はキレイだったしキラキラ

良い席だったし目

総合したら楽しかった照れ


しかもハート

オリックスの途中交代のピッチャー選手

テーマ曲がSJだったラブ

めちゃテンション上がった!

マリンでMR.Simple聴けると思わなかったょ口笛

何がおきたのかと思った…笑


今日はカラーのお勉強してないけど…

ちょっと前にウチの地域、20分くらい停電したし…

自分に甘い私は休息日だと思うことにした笑い泣き