初めての体験

カラーセラピー講座を受けて来ました。


20年近く雇われて働くスタイルが自分に合っていて

このまま、ずっとそれが続くと思ってたけど…


なんとなく合わない…

なんとなく違う…

なんとなく衝突が増えた…

なんとなくイライラする…

なんとなく…なんとなく…


が、どんどん積み重なった結果。。。

爆発しちゃいましたムキー


先は全く見えないし、貯金もないけど(笑)

退職する決意を固め『退職届』を提出

もちろん葛藤もいっぱいある

我慢して今の職場にいたら安定したお給料は貰える

こんな時期なのに大忙しだから潰れる心配もない…等


だけれども、私の心はこの葛藤に納得できず

このタイミングでやりたい事をやってみよう星

って、チャレンジ意欲が湧いて来ちゃい…

よく言う『人生1度きり』が頭を過ったのですキラキラ


その第一歩に『カラーセラピスト』を学ぶ虹

キレイなボトルを見て気持ちも安らぎ
また、先生も朗らかな方で私はすぐに大好きになりましたルンルン
先生のお話は私の進みたい道、方向を示してくれるような…
興味深い内容を取り入れながら講義してくれてむらさき音符
あっとゆー間の5時間でした時計

ちょうど1ヶ月後にステップアップ講義を受けるので照れ
それまでに友人へモニターさん依頼をしようと画策中
私なりのやり方を見つけて
少しのヒントを与えられるハート
そんなセラピストになれるように頑張りますおねがいキラキラ