6回目の抗がん剤を打ちに 今 病院に来ています😆

今日は なぜだか えらく空いていて 最高70人待ちだった血液検査も 今日はスイスイニコニコ

3人位しか待ってなかったてへぺろ


なんで こんなに差があるの?

ここまでの 道路は そこそこ渋滞して やっぱり

2時間半かかったのになぁ〜💦

まぁ 空いてるんだからいいか😄


5回目の抗がん剤が終わって ジーラスタを打ってからの3週間 

つらいと言えば つらかったショボーン


まずジーラスタの翌日から 

お決まりの発熱😭

37.5位の熱が 2日間位…


その後も 台所とか 買い物とか立っていると

突然 めまいに襲われ 気持ち悪くなり

立っていられず 2時間位 横になってないと

回復しないガーン


今年度は 地域の役員が回ってきて パトロールなどをしなければならず

私以外の家族は 非協力的プンプン

仕方がないから私が出るけど めまいで途中帰宅  

食欲もあまりなく 体重がジワリジワリと落ちてきましたえーん


7月に入ると 桃狩りとか 日帰りバス旅行とか

いろいろ予定が入ってるんだけど 大丈夫かなぁ〜


もっとも メンタルがダイレクトに症状に出るタイプ 思い切って 外に出た方が 免疫力が上がって

いいのかも知れない😮‍💨


桃狩りもバス旅行も 無事行けますように🙇‍♀️