九州に一人旅に行きましたニコニコ

東京駅から 新幹線で5時間!

さぞ暇だろうと 思っていたけど

スマホいじったり 駅弁食べたりしてたら

着いちゃいました!


博多です

着いた日の夕食は 博多ラーメン一双




とんでもなく 並ぶと聞いていたので びびっていたら ホテルの人が 8時位になれば 行列が短くなる…と言うので 夜8時に行ったら 20分位で

食べられましたニコニコ


めっちゃ美味しかったです!


次の日の朝は コンビニで買った おにぎりと

お味噌汁


その後 博多から直通バスで太宰府天満宮へ





この日は なんか 天赦日?と一粒万倍日?と

寅の日が 重なる すっごくいい日みたいで

こんな日に お参りできるなんて 最高😀


お昼は明太茶漬けと梅ヶ枝餅





一度ホテルに帰って 休んだ後

いざ 天神へ!

小金ちゃんという屋台が 焼きラーメン発祥だと聞き 夕方5時半頃行くと まだ準備中だというのに

もう10人くらい並んでる!40分位待って 食べたおでんが超 美味‼️



焼きラーメンは 焼きそばもんじゃみたいに

トロミがあって こちらも 美味しかったです



上に もつ煮込みから取った汁?みたいのがかかってるニコニコ


並んだ甲斐がありました

お腹いっぱい食べたけど¥1500くらいだった

翌朝の胃もたれも無いウインク

消化が良いのです爆笑



そして今 帰りの新幹線の中です


抗がん剤治療中の身だけど

ずっと行ってみたかった 博多 太宰府 天神の屋台

お天気にも恵まれ

美味しい物を食べ

天然温泉に浸かり


本日に幸せな一人旅でしたぁ〜照れ