木曜日に退院して その晩も うずき痛が止まず

金曜日に 長年お世話になっている治療院へ行きましたショボーン


車を運転している時は 座っているから まだいいのですが 降りて病院の受付を 足踏みしながら

終わらせて なじみの先生に 経緯を説明えーん


すると いろいろ ストレスの無い身体の向きとか

寝る時の方法とか 教えてくれて 針も 打ってもらいました


なにしろ もう10年以上通っているので 私の身体は知り尽くしているし 腰を痛めたり 肩凝りとか

時には 女性の方なので 更年期なんかも 助けてもらいましたニコニコ


その結果 治った‼️

受付した時は 完全にダメだったのに 帰りは

普通…

まぁ 夜には 多少 しびれだけ 戻ったけど

痛くは無く ソワソワもしませんでしたニコニコ


次の日(土曜日)には 若干戻った しびれも取れ

完全に普通ですウインク


全く お薬が効かず 先生からも

「2〜3日で 治ると思います」ぐらいしか

言ってもらえず ただ不安で 耐えるしかない

状態から よく ここまでに して下さったと

感謝していますおねがい


針治療に行った事は 主治医には言いません!

だって お薬 のんだ訳じゃないし…


それにしても ホント 恐るべしって感じです


ちなみに 保険がきく 形態をとっているので

¥660でしたウインク