咽頭炎の為 しすか〜に自宅待機しながら 引っ越しの作業までは寒くてできないしチーン

ネトフリも散々みて かすみ目になりつつあるし真顔でも暇で 引っ越し先の仕事をスマホで なんかないかなぁとポチッと


で 

ダメ元で気になる会社に電話をしてみたびっくりマーク

2社に問い合わせして面接を引っ越したら直ぐしたいといっていただけたデレデレ


ありがたいです

勿論 面接まで日数あり過ぎなので 他の方きまったら終わりですが こうやって面接をしてもらいたいと動いた自分を褒めたい


結果より いま出来る事を探して行動した


気持ちに浮き沈みあるけど それはしょうがない


たゆたえども沈まず


↑好きな言葉です