謝らない人って…


自分には全く落ち度がないと思っているのかな?


それが客と美容師の関係でも?


私が客ね。


私が謝ったのは、私が知らないうちに何か、


気分を害するような事があったらって言う意味の


謝ります🙇‍♀️の謝りで一応下げた頭。


普通、サービス業に携わってる人なら、


いやいや、こちらも言い過ぎました!とか、


謝らないかな?普通に。



お金払って謝って、バカだわ私。



未だに謝罪の電話すらない!




そういうサービス業の人…



普通に聞いた事ないよ。




私は思う。。。。そんなんじゃ。。。




やってけないし成功しない。




そこの美容室の私の前に落ちて来た葉っぱ。



こんな感じになるんじゃない?



今更、知ったことじゃないけど。



まぁ、本人が社長らしいから。笑える。



共同出資者もう1人おられるけど…



何も意見出来ないのだろうか?



摩訶不思議だわ!




腹立つ(💢'ω')今更だけど。



謝っても欲しくないがな!



自分に腹が立つ。



私は人の心を持っているから。



相手がかわいそうな人だと思う。





これがシニア。










eiko.sのmy Pick