渡米準備着々と | ☆幸せはこぶ白い犬との暮し☆

☆幸せはこぶ白い犬との暮し☆

我が家の末っ子長男マルチーズのこたろーの日記です
Cotaと呼んでくださいね^^
ときどき孫ちゃんも登場します~♪


むさし家

来月の渡米に向けて忙しくなってきました

先日は先発の船便の荷物が出て行きました

むさしのケージも出したので

携帯用ケージがむさしのハウスになりました





{B97B3050-60B0-486A-9D53-BA7DC8C620D5}

ハウス大好きむさしは

変わっても喜んで入るけど

この乱入者には困惑顔








{551A7417-B997-45CA-B8E4-650E17630D22}

この方は

気にはなるけど入るのはご免なんだって









{BFFE9D48-8C23-4FFD-B4BD-CCAB011136F0}


骨折してからちょうど3ヶ月

やっとやっと

明日包帯がとれます(たぶん)

ということはエリカラもとれます(たぶん)

無事に全部とれたら

そのまま病院でトリミング(たぶん)

3ヶ月振りのお風呂です\(^o^)/




7月10日あたりの出発に向けて
むさしママは成田の検疫所に確認しながら
書類を用意してます
面倒臭そうで若い脳みそじゃないと無理だワ
Cotaは海外生活させられないワ
と思いました

てかしないしー(笑)
それにしても
未だ『あたり』って(((゜д゜;)))









ポチっとしていただけたら嬉しいですラブラブ