第一回『ふわまるCLUB』 | ☆幸せはこぶ白い犬との暮し☆

☆幸せはこぶ白い犬との暮し☆

我が家の末っ子長男マルチーズのこたろーの日記です
Cotaと呼んでくださいね^^
ときどき孫ちゃんも登場します~♪

気づけばもう6月


早いっ


あの日からもう一週間経ってるあせる


この一週間夢心地で抜け殻だったかもWハート





あの日・・・







『ふわまるCLUB』の日



65ワン集合したんだって!!













かーさんの足元から離れないCotaは


きっと隅っこでクンクンだけだろーな涙と思ってたけど














こんなにたくさんの(笑)お友達と絡むことができました


Cotaにしては上出来です













かーさんのところにご挨拶に来てくれたおともだちも


ありがとうWハート












一緒に記念撮影してくれたおともだちも


ありがとうWハート






今回Cotaと壁の花大賞を競ったおともだち







壁の花だってこの輝く笑顔


みーんな楽しかったねキラキラキラキラ






そしていただいた宝物

{E577485F-0DEB-4717-BFC0-690B8A1F3FF1:01}


大事にします


ありがとうございました


今回交換できなかったお友達


次回は是非・・・












数少ない使えそうな写真で書いてみました

他の方のブログの方が

良い顔のCotaがいて嬉しいです





゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚


企画してくださった幹事のみなさん

お天気のことでは

大変気を揉んだことと思います

お陰様で楽しい時間を過ごすことができました音符

ありがとうございました

第二回が楽しみですハート











ポチっとしていただけたら嬉しいですラブラブ