高速のドッグランてすてき | ☆幸せはこぶ白い犬との暮し☆

☆幸せはこぶ白い犬との暮し☆

我が家の末っ子長男マルチーズのこたろーの日記です
Cotaと呼んでくださいね^^
ときどき孫ちゃんも登場します~♪



この間の土曜日


SA サービスエリア のチラシが入ってたので行ってみた

守谷サービスエリアだったはずが

パサール守谷なんてお洒落な名前になってるしクラッカー

{3A1F3B94-4232-4D8A-8727-EF680A10550B:01}

なにもかも(トイレまでも)すてきsei
なのにすてきに撮れてない汗

自販機もすてきステキ




{CAFADAA4-89E3-46C5-B028-84416E7D0F4F:01}





そしてなにより

ドッグランがすてき

{9FCB65C7-5AF3-48BC-9F7B-43305F991379:01}

このポールはオシッコかけ用
かけた後ボタンを押すと水が流れる
すてきでしょ



そしてすてきなお友だちたちえへ

{4C2125BB-9D24-4D14-BA30-C03647614BD6:01}

{13262220-1705-4757-8F04-9DEE4C7F3F39:01}

{265E46E4-0B9A-482B-BAA3-05F09509D3BB:01}

{1F138629-5BC5-44D7-8687-A3280FF5C3F7:01}

{DF2BAF3F-F139-48B8-BE0A-A7F4120B2764:01}

ドッグランいくといつも
ひとりで隅っこクンクン隊なのに


お友だちとオシリ嗅いだり嗅がれたり
トコトコ追いかけてみたり





{D81D2691-6CA6-470C-8516-A3627A62CA90:01}

中、大型犬用のお友だちには
フェンスがあるから強気になって
ワンコラしたり

あーこれが正しいドッグランの使い方(≧▽≦)






人間はCota連れで

ラーメン食べれるし

{F853A789-5510-4DB2-82AD-8A45E1FAF979:01}

{7D3B1D6C-7B57-4D64-8842-20434D024A40:01}


よく東名のSAにお散歩行くお友だちを
いいなぁって思ってたけど

うちの近くにもこんないいとこあった
今まで行ったドッグランの中で一番一番

常磐道よ東名目指してもっとがんばってビックリマーク




ここの近くに住む有名マル'Sに会えないかな~
なんて思ったけど
そんな偶然はあるわけないかあせる











ポチっとしていただけたら嬉しいですラブラブ