終わった終わったあ(^O^)/ | ☆幸せはこぶ白い犬との暮し☆

☆幸せはこぶ白い犬との暮し☆

我が家の末っ子長男マルチーズのこたろーの日記です
Cotaと呼んでくださいね^^
ときどき孫ちゃんも登場します~♪

やっと終わったあ

我が家は二人とも今日が仕事納め

いやー忙しかったです





でも明日からは

この子らに囲まれて

もっと忙しいかもね

{84AAD060-E6AC-45FD-9B15-CB625389EB67:01}

{505D6137-4A89-418B-9D4D-16930EE21C21:01}

{62C0E549-47E8-444F-9936-C6973AFFA0EE:01}



皆さま

どうぞ良いお年をお迎えくださいませ鏡餅



{E5DDD87A-A118-4381-911C-C59C72C4EF63:01}