はい! ここで問題です | ☆幸せはこぶ白い犬との暮し☆

☆幸せはこぶ白い犬との暮し☆

我が家の末っ子長男マルチーズのこたろーの日記です
Cotaと呼んでくださいね^^
ときどき孫ちゃんも登場します~♪



さて、この中で

予定日を明日に控えた妊婦は何番でしょう??



{34F579D3-BF9E-4CDB-B26B-EF494DE529C1:01}





満月だった昨夜

オロナミンCを飲み

焼肉を食べ

スクワットに階段昇降

ラズベリーリーフティーも飲みました


{C08E944B-2ACA-4CBB-B5CE-A8445A891BA0:01}




だけど何事もなく

朝を迎えましたとさヾ(@^▽^@)ノ





ポチっとしていただけたら嬉しいですラブラブ