はい! ここで問題ですさて、この中で予定日を明日に控えた妊婦は何番でしょう??満月だった昨夜オロナミンCを飲み焼肉を食べスクワットに階段昇降ラズベリーリーフティーも飲みましただけど何事もなく朝を迎えましたとさヾ(@^▽^@)ノ にほんブログ村ポチっとしていただけたら嬉しいです