久しぶりのドッグカフェは初めての・・・♪ | ☆幸せはこぶ白い犬との暮し☆

☆幸せはこぶ白い犬との暮し☆

我が家の末っ子長男マルチーズのこたろーの日記です
Cotaと呼んでくださいね^^
ときどき孫ちゃんも登場します~♪

先週Cotaが歯石除去をがんばった翌日

ご褒美にドッグカフェ行きました
(ダレのご褒美じゃ???)

お初のカフェは
お友達がブログでおしえてくれた
つくばの『カフェバーディ』さん




計画性のない我が家のこと
急に思い立って出かけたので
写真を撮ろうとしたら
カメラにカードが入ってなかったガックリ・・・
あ~~ショック













とーさんは常陸牛100%のハンバーグ
かーさんはナポリタン



食後はお庭のドッグランで遊びました

7ヶ月のマルチーズちゃんと

1才のヨーキーちゃんの

姉妹がいましたよ








せっかくのドッグランなのに
スマホじゃこんなのしか撮れない悲しい!


天真爛漫にワキャキャーとくる
お子ちゃまに
「オレのことはほっといて!」
って感じのCotaでした

ちょっとしつこくされると
ウーッってなるの
困ったものです




食事中は持参したマットの上で

おりこうさんできました

今度はCotaの食事も頼もうね




マル、ヨーキー姉妹のママさん情報で

つくばのイオンWAON に

ドッグカフェとランがあるそうです

そちら方面の方レポしてくれるとうれしいな嬉







 にほんブログ村

ポチっとしていただけたらうれしいですドキドキ





Android携帯からの投稿