ご褒美にドッグカフェ行きました
(ダレのご褒美じゃ???)
お初のカフェは
お友達がブログでおしえてくれた
つくばの『カフェバーディ』さん
計画性のない我が家のこと
急に思い立って出かけたので
写真を撮ろうとしたら
カメラにカードが入ってなかった

あ~~ショック
とーさんは常陸牛100%のハンバーグ
かーさんはナポリタン
食後はお庭のドッグランで遊びました
7ヶ月のマルチーズちゃんと
1才のヨーキーちゃんの
姉妹がいましたよ
せっかくのドッグランなのに
スマホじゃこんなのしか撮れない

天真爛漫にワキャキャーとくる
お子ちゃまに
「オレのことはほっといて!」
って感じのCotaでした
ちょっとしつこくされると
ウーッってなるの
困ったものです
食事中は持参したマットの上で
おりこうさんできました
今度はCotaの食事も頼もうね
マル、ヨーキー姉妹のママさん情報で
つくばのイオン
に
ドッグカフェとランがあるそうです
そちら方面の方レポしてくれるとうれしいな
にほんブログ村
ポチっとしていただけたらうれしいです
Android携帯からの投稿






