バカンス(笑)のあとはグッタリです | ☆幸せはこぶ白い犬との暮し☆

☆幸せはこぶ白い犬との暮し☆

我が家の末っ子長男マルチーズのこたろーの日記です
Cotaと呼んでくださいね^^
ときどき孫ちゃんも登場します~♪


Cota家プチバカンス行ってまいりましたプリウス黒





Riseもそろそろ顔だしが恥ずかしいお年頃ケアベア ピンク


Cotaは旅先ではお腹がゆるくなったり

ご飯食べなかったりで

心配しましたが

帰ってきて今日一日こんなカンジでゆーっくりしたら












無事復活ですイエーイ




プチバカンスのことは
近日中にプチupしまーす





 にほんブログ村


ポチっとしていただけたらうれしいですドキドキ






Android携帯からの投稿