今日はドヨウの日 | レット・イット・ビー

レット・イット・ビー

日常の小さな発見、小さなシアワセ!

今日は土曜の日。土曜日?!
いやいや土用の丑の日。
ドヨウ違いね(  ̄▽ ̄)


今日はウナギ食べてなーい。。(〃_ _)σ∥
昨日、残業帰りに買い物へよったら半額で売り出していたので購入。
別にドヨウの丑の日でなくてもキンヨウでもいいわね( 〃▽〃)
ということでキンヨウに食べたー\(^o^)/


ウナギといえば愛知県一色町(碧南市)が
有名です❗
が全国的には浜松の方が知名度が高いの
かしらん?((-ω- ?)


浜松…新東名SA

ピアノになってます🎹🎶
楽器の街らしく。。🎼🎺🎸🎷🎻🎵


浜松名物??

うなぎのぼりなだけに上り限定♐ww



ヒレがチョコになってます🍫
顔も愛嬌があって楽しいね♪
アイデア物だね🍰🍡🍬🍦👍



出世大名家康くん🗻🏯🎌

袴がピアノの鍵盤になってます🎹🎶
そしてよーく見てみると
チョンマゲ、、、
ウナギになっとるわー(((((((・・;)



家康くんといえば↓


浜松オークラベーカリーの
家康くんドーナッツ🍩🍩❢❢






浜松は来年の大河ドラマの舞台になります🗾🎯
浜松は熱くなるぞ♪ヽ(´▽`)/♪



うなぎ、食べた?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


あなたもスタンプをGETしよう