花*花 | レット・イット・ビー

レット・イット・ビー

日常の小さな発見、小さなシアワセ!

花*花
そんなデュオがいたっけ…

名前は花*花なんてかわいいんだけどね(~▽~@)♪♪♪
…けど、、、けどって。。?!


おんぷサヨナラ大好きな人
        サヨナラ大好きな人
        ずっとずっと大好きな人~~おんぷ

11月13日はそんな人の誕生日だったわ~。    
ひとつに繋がった近くて遠い空の下からからおめでとう🎂
ナイスミドルになってるかしらん("⌒∇⌒")




撮り貯めた花*花


ナデシコ



















三姉妹✨


コスモスはやっぱり薄紅のピンクが
一番好き✨
フツーだけど…ただ好き💕

『好き』それは感じること!感性💖
それは人それぞれに違う。






フェアリーホワイト
 
   ネル素材のような造花みたいな
    不思議ちゃんな花🌻



菊?!



大文字草
   
    なるほど!『大』の字に見えますウインク


   
       晩秋…秋の花も終わりです
       冬待ち…冬は一番嫌い(((-д-´。)(。`-д-)))だゎー💨