みなさん、こんにちはキョロキョロ

エイコー建設です口笛口笛口笛

 

 

九州地方も梅雨に入りました。

恵みの雨の季節。楽しんでいきたいですねラブ

 

 

 

 

さて

写真に ヤツ が写っているの見えますか??

 

 

 

ヤツは・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

名前はピーコックびっくりびっくりびっくり

 

 

「おーーーぃ」

 

呼んでみても、あっちを プイ と向いて 知らんふりチーンチーンチーン

 

 

シャイなのかもしれません。

 

 

 

なんど呼んでも・・・

 

あっち向いてますニコニコニコニコニコニコ

 

 

 

 

 

 

 

量産の瓦がはやる前の時代の屋根の上。

少し古い住宅を見るといろんな、発見があります。

写真のような瓦を見ると なんだか 和みます。

 

 

 

リフォーム工事の調査の一幕でした。

 

 

 

 

 

 

 

--------------------------------------------------------

家も、家族です。

エイコー建設

 

家も家族のように大切に付き合っていく、

暮らしやすいように育てていく。

 

家づくりに、

「今さえ良ければいい」というものはありません。

今だけの暮らしではなく、
これから年をかさねるごとに、

家族”と共に変化していくのが、“”です。

だからこそ、
”に同じものはありません、

それぞれ“家族”の思い思いの姿をしています。

 

私たちは、「家も家族です」といえるような住まいを
お客様と共に創り上げてまいります。

 

---------------------------------------------------------