今年も残り、わずかとなりました。

 

2017年は皆さまにとってどのような年だったでしょうか??

 

 

今年も、協力業者の皆さん、スッタフの皆に支えてもらった年でした!

ありがとうございました!感謝。

 

 

 

いよいよグラサン

来年動くプロジェクトも・・・

実行あるのみ!!

こうご期待お願いお願いお願いお願い爆  笑爆笑グラサン笑い泣き真顔爆  笑お願いビックリマークもぐもぐビックリマークニヤリ目

 

 

 

来年も楽しみ(^^)

 

 

 

よいお年をお迎えください音譜

 

 

 

 

 

--------------------------------------------------------

家も、家族です。

エイコー建設

 

家も家族のように大切に付き合っていく、

暮らしやすいように育てていく。

 

家づくりに、

「今さえ良ければいい」というものはありません。

今だけの暮らしではなく、
これから年をかさねるごとに、

家族”と共に変化していくのが、“”です。

だからこそ、
”に同じものはありません、

それぞれ“家族”の思い思いの姿をしています。

 

私たちは、「家も家族です」といえるような住まいを
お客様と共に創り上げてまいります。

 

---------------------------------------------------------