私はスピ系の人ではないのだけど・・

 

 

スピリチュアル系の記事などを読ませていただくことは大好き!

なのですが

自分に特別なスピリチュアル能力があるかというと

まったくそんな自覚はなく…。

 

 

 

でも

 

 

 

最近考えることをやめて

感じることを優先し始めてから

 

 

断然生きやすいし自然!

 

であると感じてきました。

 

 

 

今までは

自分の個性を封印して

随分周りに合わせて頑張ってきたんだなぁ~

 

 

とも同時に思ったりします。

 

 

 

今までの社会は

多くの方が無意識に自分の個性を抑えている

ストレスの多い社会だったのではないかなぁ

なんて思います。

 

 

 

でも

 

 

ここへ来て

 

そんな今までの時代や社会の雰囲気が

がらりと変わっていくような感じがします。

 

 

天動説をみんなが信じていたけど

実は

住んでる地球の方が動いてたの~???

 

そりゃびっくり!!

 

image

みたいに

大きくみんなの意識が変わっていくような・・・。

 

 

 

Happyちゃんみたいな

みんなのHappyリーダーさん達の記事を読むと

多分そんな気分になってくると思います。キラキラ

 

 

 

 

 

たぶん

 

 

これからは

 

とかを多く感じる時代になっていくんじゃないかなぁ~♪

 

imageimage

 

 

 

 

みらくりん

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

AD