最近は

 
 
音楽と手作りの店Cocokaraにて
羊毛フェルト講習会や
イラスト講習会をさせていただいています。
 
 
image
 
これは
イラスト講習会前に準備しているところ。
 
 
Cocokaraあきこさんが撮ったのですが
撮られていることにぜんぜん気づきませんでした〜。
 

 

 
好きなことをして
楽しむ時間が増えてきて
 
 
好きなことで
人と関わる時間が増えてきて
しあわせだぁ〜。
 
 
 
周りを伺いながら
必死に好きじゃないこを頑張り続けていたころより
はるかに楽になりました。
 
 
な〜んだ
こういうのありなんだぁ。
 
 
最近はそんな風に感じます。
 
 
 
やっぱり
キライ!を頑張るより
好き!を頑張ったほうがいいみたい。。:.゚ヽ(´∀`。)ノ゚.:。+゚
 
 
 
苦手を頑張り続けて
辛い思いをしていたら (´д`lll)
 
 
思い切って
苦手を頑張ることをやめてしまうのも
いいかも!です。(°∀°)b
 
 

 

 

 

今日のイラスト講習会には
個性豊かでとってもたのしい女の子が来てくださいます。音譜
 
 
どんな時間になるのかな。ラブ音譜
 
 
楽しみにお待ちしていま〜す。
 
 
image
 
 
今日も
いい気分を選んで
素敵な1日を。
 
 
 
 
みらくりん♬