スペシャルサンクス。



『1日にありがとう10コ』 を習慣化しようとしているところ。

そんな今日は 

『特別なありがとう』 がたくさん。



ではでは、

そんな今日の 『ありがとう10選』 ご紹介。(*^▽^*)




1・7月31日、『ブルームーン』 をありがとう。

  とってもうれしい!




2・『絵本』のお話しが、一通り完成しました。

  ありがとう。



3.アイリッシュ、部屋の掃除をしてくれて

  ありがとう。



4・趣味のサークル、退会の手続きをしてくれて

  ありがとう。



5・同窓会のお便りが届きました。

  ありがとう。



6・趣味のサークル友達とケーキセットでおしゃべりできて楽しかった。

  ありがとう。




7・パパゴン、お仕事してくれて

  ありがとう。



8・歯医者さん、治療をしてくれて

  ありがとう。




9・ブルームーンの情報を教えてくれて

  ありがとう。



10・7月。今月も楽しく過ごせました。

   ありがとう。





1日ありがとうを10コ探すの、

大分上手になって来ました。(*^▽^*)



だんだん運がよくなってきたような気がします。ヾ(@^▽^@)ノ








ありがとうございました。