ケチャップトリオ




粘土でマグネットマスコットを作ったんだけど、


だんだん崩れてきた。(T_T)






気温が高くて、急激に乾いたから?


もっと高級ねんどを使うべきだったの?




もうちょっと思考錯誤、試作をして、


秋のバザー参加の時までに上手になろっと。o(^-^)o





そうそう、


これまた初チャレンジ。


秋に2つのフリーマーケット(バザー)に


参加させていただくんです。





フリーマーケット(バザー)に誘ってくれてありがとう。o(^-^)o


あと何カ月かあるから、


楽しみながら


少しずつ準備しようと思います。(*^▽^*)



{144DB6C0-4A67-430A-B881-F4D3D0D5B5D8:01}

{932B9695-A8BF-4C60-A5EB-D41EA4113078:01}


↑↑おっと!こんなにヒビヒビが・・・。( ̄ー ̄;


これじゃ~、まだまだだね。(ノ´▽`)ノ









ありがとうございました。