最近緊張感がなく、よくスマホを持ち忘れて仕事に行ってます。(*^ー^)ノ

でも、実際そんなに困らないから忘れても平気な訳で…。(`∀´)音譜


し、しかし、今日はそういう訳にはいかず・・・。かお


なんと、今日は出張がある日だったのでした~!!!ヽ(゜▽、゜)ノあせる


ひえ~!!


どうやって行くの~?バス停はどこ~?


焦りまくっていたら、職場の親切な方々が、PCで検索してくれたり、たくさんバス停までの道を教えてくれて、それでも・・・はてなマークはてなマークはてなマークはてなマークかおって顔してたら、地図をかいてくれました~!ドキドキ


ねっラブラブ私の周りっていい人ばっかりでしょ?ラブラブ!


目的地そばまで来ても、やっぱり不安できょろきょろむっしてたら、知った人発見!!


大先輩の方だけど、二人で仲良くおしゃべりしながら無事目的地に着いたのでした~合格ニコニコ


ほらほら、私って、けっこうツイてるでしょ?(*^o^*)ラブラブ


待てよ!?


出張終わったら電話入れるんだった・・・。むっ


どうしよう・・・。


結局家に帰ってから職場に電話入れたのでした~。にひひ


まるで遅くまで出張が長引いたみたい。


ほんとはとっても早く終わったのだけど。音譜にひひ


たくさんの人に助けられ結果オーライなんだけど、

なんか、消耗感というか、失敗感が・・・。


そんな気分は、おいしいアイスを食べてスッキリ払拭したのでした~ラブラブ合格ニコニコ


明日も明るく楽しくいきましょ~虹アップ