『芸術の秋』





今日は、近くの公立小学校の展覧会を観に行ってきました。




「とってもすてき!」




「とてもすばらしくって


すっかり感動して帰ってきました。」








「最近の鬱々とした気分が一挙に解消された思いです。」




「きっと子供達も自分の作品に満足してるんだろうな~。」







「ご指導された先生、お疲れ様。」


「ほんとにほんとに素敵だったんです。」





「日ごろの取り組みが


見事に楽しい色や形となって


見ている私達に感動として伝わってきました。」






「素晴らしい!!」




「どの学年も題材の良さ、素材の面白さが効果的!」




どこのすばらしい有名展覧会に勝るとも劣らない









「今度またいろいろ聞かせてくださいね。




ほんとに今日は素敵な展覧会をどうもありがとう!!」







ありがとうございました。