{7C34CDD4-73A1-4E1E-B7CA-E6EDC9C2AEC9}先月作らせていただいた

オーダー品。

息子さんが所属している

スポーツ少年団のお友達への

プレゼントとして

ご注文いただきました。

我が家の息子も

小学生の頃、

サッカーのスポーツ少年団に

入ってました。

スポ少と聞くと、親のサポートが

かなり必要で大変という

イメージがありますよね。

確かに、大変な事も

沢山ありました。

でも、

スポ少から得たものは。。。

親子共に山程ありました。

今となれば、

スポ少に感謝してます。

そんな事を思いながら、

作らせていただきました。

ありがとうございました。