娘のお友達と2家族で

横浜に行きました!


土曜日の朝8-10時で

横浜卸売市場が一般公開しています!

駐車場代が高い横浜ですが

こちらの駐車料金は無料でした🙏


マグロやシラスが

とーっても美味しくて、

安かったです🐟


クロマグロ(養殖)



いろんな食材


10時からは

パシフィコ横浜の恐竜展に行きました🦕


恐竜展



次女と恐竜の頭


なんだかんだで

毎年恐竜展に行っていますが

初めて見ることも多くて

とても面白かったです。


午後はワールドポーナーズの

アニタッチに行きました!


伊豆しゃぼてん公園プロデュースで

動物達と触れ合えます。

時間制限ないのが嬉しいです。


入浴中のカピバラ



かわいい💕



フクロウもいます


夕方には

みなとみらいから30分ドライブして

江田のガラス工房に行きました!

横浜あおば 玉田ガラス工房


ガラス吹きが

体験できます!

長女

先生方が教え上手で

5歳でも立派にできました!

グラス作り


ふいてます



とても素敵すぎるグラスと

文鎮ができました。

体験後4日位で

グラスと文鎮が届きました!

可愛すぎる😍💓


ガラスが厚いのに軽くて

落としても割れなさそうな

いいグラスでした!


子供達も大喜びです。



華錦飯店

夕食は中華街に行きました!

華錦飯店は横浜出身のグルメ教授に

教えてもらったお店です。


中華街の端っこなのですが、

コスパ良くておいしくて

目の前にひろいPもあり、

大満足でした!!



ウェスティン横浜

ホテルはMBAポイント泊で

ウェスティン横浜に泊まりました。


2年前オープンの

綺麗なホテルですが

ラウンジに子供が入れないので注意です。