子供達と浦和祭りに行ってきました‼️


神輿が15時位からなのですが

暑かったので、17時すぎから行きました。


それでも立派な神輿を沢山見れましたよ。

町対抗みたいで、面白かったです。



仲町の神輿すごい👍



次女へ

3色のワタアメ

1000円



イカ焼きが1番おいしいと思う

ビールはジョッキ缶

お祭りでも生ビールあったのですが

プラカップなので、子供がいるとこぼしそうで💦


ビールはコンビニでジョッキ缶を買いました🍻

ヨーヨーつり


日が暮れるとすごい混んで

食べ物が30分待ちとかになるので

食べたいものは明るいうちに

買うのがオススメです‼️


出店は20時半閉店でしたが、

閉店まで楽しんで帰りました。


楽しかったです💕