坂戸駅のつけそば丸長に行けました‼️

世界一好きな麺類です🩷


ざる大3枚

つけそば が普通のつけ麺で

つけざる がのりありです。


のりにスープが絡んで美味しさがupするので

断然、ざる派です!

シャッター開いてます!

最初に訪れたのが2000年の大学入学の時

生まれて初めて食べたつけ麺がこの店です。


学生時代は毎週のように通っていました。
シャッターが閉まってて、
裏からしか入れなかったり、
しばらく閉店していた事もあります。
代替わりして開店してから
もう何年も経ってると思う。

トッピングのチャーシューが
5枚と3枚で選べるようになりました。
おろしトッピングも人気みたい。
特盛頼んでる方もいました。
ますます美味しいです。

先代のご夫婦?が
いつも喧嘩しながら営業してたのを
懐かしく思い出します。

今は一年に一度位しか行けませんが
ずっと全麺類で一番好き❤️

スープ割も世界一美味しい😋

飲み干してしまいます