自己紹介!


リンクツリー作りました!


コロナ禍の話に戻ります。


丸山記念総合病院のコロナワクチン当番で

問診係をやっていた時に、

すごい、じーっと見てる方がいて、


ん??

と思ったら


「もしかして、えいこちゃん??」


と声をかけられました。


大学の同級生との超久しぶりの出会いでした。


実は彼女は浦和美園で

歯科のクリニックを開業していたのです❗️


子供が年が同じということもあり、

そこから結構な頻度で遊んでもらってます💕


週末は母娘で泊まりに来てくれて

手巻き寿司パーティーをしました🎉


ママ達がずーっと喋ってる間

子供達は女子2人で

スイカジュースやケーキを作っていました。


スイカジュース作り🍉



猫の誕生日ケーキ作り


翌朝はみんなで

浦和のブルーベリー狩りに行きました🫐


800円で食べ放題ですが、

持ち帰りには100g220円かかります。


とーっても美味しいし

持ち帰りも安いので、

結局、毎年言ってます!


とっても美味しかったです💞


ブルーベリー


ブルーベリーは3種類あって、

葉っぱの形が微妙に違うのと

味も

すっぱいのと

甘いのと

果物の味がするもの

があります。


ほんと、おすすめなので

詳細知りたい方は直接聞いてください🤗