次女の遠足の代休で平日のお休みがあったので

幼稚園のお友達とキッザニアに行きました❗️


10時からゆっくりスタートだったけど

空いてて快適でした〰︎💓

人気のハイチュウ

できると思ってなかったので

嬉しい😆


食べ物は衛生上、作ったものではないものを

お待ち帰りすることが多いのだけど

ハイチュウは作ったものを持ち帰れました!


市販のよりも大きくて美味しいです💓

青リンゴ味


新しくできた

オードリーでもお菓子作れました🍓

大人気お菓子の

オードリー🍓



オードリーの制服が可愛い💕


他にはバスに乗ったり、缶バッジを作ったり、

パンを作ったり、パイロットもやりました🧑‍✈️


本人はパイロットが一番楽しかったみたいです💕


外科医ができなかったので💦

またリベンジしたいです❗️


キッザニアは親がずっと立ちっぱなしで

子どもの写真撮ったりするので

ママ達の疲弊がハンパない🤣

でも、すごい楽しかったです💕