春休みに長女が妹一家と沖縄に行くので

ドキドキしながら準備してます💓


イトコ達は12才👩11才👩9才👩で

とても面倒見がいいので安心ですが、

親だけが不安で💦💦

「可愛い子には旅をさせろ❗️」

って何度も念じてる🤣


当の本人は不安0️⃣で

ウキウキだけです🤣🤣🤣


歯ブラシの練習とか

スマホとイヤホンとスイッチの

充電の仕方とか

すごい教えました。


旅行準備の購入品

これは、中身が見えるから

子供の収納に丁度いいです。

可愛いので本人も気に入ってます💓



歯医者さんおすすめの歯磨き粉


少し丈が長いけど、色が可愛いので

チラ見えしてもレイヤードっぽくて

可愛いです!

こちらもコスパ良し!

紫が好きなので紫を購入しました。


レインボーカラーのがお気に入りです。


足が痛くならないビーサン



このスーツケースは可愛いし多機能!


こんな感じで準備しました。


【持ち物】

スーツケース

水着 ゴーグル ラッシュガード

マリンシューズ ビーチサンダル

服 

ミニタオル

ティッシュ ウェットティッシュ

常備薬

歯ブラシ

勉強道具 筆記用具 お絵描き帳

保険証は写真でいいかな?

充電器

サブバック

ビニール袋

ゴミ袋(洗濯物入れ)

ヘアブラシ 髪ゴム


【リュック】

帽子

スマホ

財布

ミニタオル

ティッシュ ウェットティッシュ

充電器

酔い止め

ニンテンドースウィッチ

日焼け止め 虫除け

サングラス

折りたたみ傘

ボールペン


気をつけて行ってきてね🙏

毎日電話してって言ったら

「うーん?たぶん、むり!!」

ときっぱりでした🤣🤣🤣