名古屋レゴランドレポです👍

レゴランドホテルは絶対泊まりたいけど

とても高いので、色々調べました‼️

一番お得かなと思ったのは、

JTBのレゴランドジャパンとシーライフ名古屋コンボ2DAYパスポートと往復新幹線つきのパックです。

1泊3日でこちらを予約して、2泊目は違うホテルにするといいと思います。


DAY1

祝日なので東京駅までの電車も空いてて

座れました!

10時東京駅発の新幹線で名古屋へ🚄

13時にはレゴランドホテルに着きました。


ホテルロビー



ホテルロビーもレゴだらけ

ホテルに荷物を置いて

レゴランドへGO!!


最初に

ブリックパーティ(メリーゴーランド)乗車

からの腹ごしらえ


見た目以上に美味しい💓


そしてレゴファクトリツアーで

レゴの作成をお勉強✒️

限定のブロックをもらえました!

最初に行くべき

アトラクション

天気も悪くて空いていたので

サブマリンアドベンチャーに2連続乗車🐟

まさか、本物のお魚やサメがいるとは‼️

ママはレゴランドでこれが一番好きです❤️


そしてレゴランドホテルにチェックイン

チェックインは16時ですが、

15時位から空いてれば

案内してもらえます。

入り口からすごい



パイレーツのお部屋

長女とパパが部屋でくつろいでいる間に

次女とママはザドラゴン(ジェットコースター)

に3連続乗車しました🤣


夜ご飯はレゴランドホテルのミニビュッフェ🍴

子供達は喜んでましたが、高い🤣


近くにCoCo壱とかもあったので、

次回はそっちにしようかな😓


DAY2に続く