1年以上、小さめのお財布を探してきました。



👇候補だった子達


こちらは大好きなのだけど、

マトラッセに入らない分厚さがあるのと

財布は一生は使えない消耗品だと思っているので

10万円以上かかるのはなぁ💦と見送りました。



こちらは薄さとデザインは良くて

買おうと思って店頭に行ったのですが

実際に見てみたら

札入れがユーロ対応で深いのが気になって😓

見送りました。


こちらは最後まで迷いました💦

後日、セカンド財布で買うかもしれないです🤣


買おうと思ったのですが

楽天市場にあるからセールの時に買おうかなと

思ってるうちに、

違う子に出会ってしまいました。


薄さとおしゃれさが定評の

マルジェラも見に行きました。


そして、やっぱり

これの濃いピンクを買おう!!

と思って、池袋西武のポップアップショップに

駆け込みしたー❗️


楽天市場で買えないものは

池袋西武で買いたかったので!

(外商がいるから)

そして、池袋のポップアップが3月までなので

慌てて駆け込みです。


すごい迷いました。

Valextraっぽくて可愛いのは

三つ折りだったのですが、

使いづらそうで💦💦💦


素敵な店員さんのナイスなアドバイスで

結局この二つ折りをお迎えしました‼️




一番の決め手は薄さと皮の質の良さ!

そして絶対使いやすそうな作りです。


他店舗でもメンテナンスや

縁の塗料の塗り直しも

してくれるとのことで安心です。


使い込んでいい感じになるのが楽しみ!

一生使えそうです👍


カード入れのVはValextraのVです。


色は実はグリーンはノーマークでした🤭

ピンクが好きなので緑のもの持ってないしなぁ?

と迷ったのですが、


グリーンに一目惚れしてしまいました

緑は好きだし、可愛いし💕

小物だからこそ

普段は持ってない色に挑戦できますね。


使うたびワクワクするし

皮のいい香りが癒されます💐


素敵なお品物に出会えて

感謝です🙏🙏