川越プリンスで

埼玉医大国際医療センター

乳腺腫瘍科の教授就任祝いがあったので、

行ってきました‼️


久々に懐かしい人にも会えて嬉しかったです。

いい会でした🥰



コーデ


TOPS  

maison de dolce

レディーヨークトップス

(今は完売してます。)



SKIRT 

HELLO by fumio nakagawa

しわになりにくいティアードスカート

(今は販売してないです)



SKOES

letalon 

ポインテッドダブルTストラップサンダル


ゴールドはもうないみたいなのですが、

黒が1番人気だったらしいですよ。


letalonの靴は靴擦れしにくいから好きです。


会場が川越プリンスだったので、川越駅から結構歩かなくてはいけないので、letalonにしました👡




私は物が増えるのがあまり好きではないので、

服は何年も着れて、ずっと可愛い服

を買うようにしてます❗️


今年のAWはまだ何も買ってないです🤣


一品目


料理撮り忘れて

一品目の写真しかないです🤣