3年ぶり位に学会に参加しました❗️

webとのハイブリッド開催なので現地での参加者はコロナ前の半分位でした🌱

横浜は暑いけど埼玉よりは5度位低い印象です。

海風のおかげかな❓

lovot暖かくてかわいかった😍

初日が発表でした!発表コーデはGUのカットソー、マーメイドスカートにPLSTのジレです👍

発表は「マンモグラフィーにおける動脈壁の石灰化と虚血性心疾患との関連について」

で、優秀なポスター演題のセッションに選ばれて、お褒めの言葉を頂きました🙌

学会2日目🌱

発表がないのでワンピで✨

お気に入りのBirthdayBashのワンピにPLSTのジレを羽織るだけで、きちんと感が出て学会仕様になりました👍

靴は数年前にハワイで買ったisland slipperです。